「ならべてくらべる動物進化図鑑」入荷!


この本の帯がいいですね。似ているものを探すこと。
似ている意味を考えること。ここから生物学が始まると福岡さんのお言葉。
理科なんて苦手だったけど、ちょっと勉強したくなってきた。

さてさて「私のブックストア」(アスペクト
あの北條さんの本、うちにも入荷します!
「冬の本」(夏葉社)「定本 古本泣き笑い日記」(山本善行)と一緒に買ってくださいな。あ、まだまだ「古本の雑誌」もありますんでひとつ宜しく!!
昨日みれた某歌謡祭の浜崎あゆみの画像がもうない・・・(笑)たまたま、昨日みた私の運が良かったのか。しかしあの歌声をきくとえ????おいおい・・・ってファンじゃなくても思うずら
衆議院解散総選挙は16日ですが、西荻ブックマークのイベントも16日です。こちらも宜しく。