買取は今も募集中!

[
岡崎師匠の古本市はどうやら来月の26,27日らしい。なんにも重ならないことを祈ろう。一人ではなく、数人で開催されると思う。野外フェスみたいに次はどんな強力メンバーが参戦するか楽しみである。
国立の古本屋もゆっくりまわってみたい。ベーグルの店も気になるし。
「冬の本」「わたしのブックストア」「定本 古本泣き笑い日記」と今月は本好きにはたまらない本の本が続々とどうだ!といわんばかりに発売だ。この上、デコシャの2号も出るのだ。どれにしようかなと迷うのではなく、全部制覇してください(笑)
よしながふみの「きのう何食べた?」が面白いなあ。しかもここにのってるレシピ、つくってみたくなるし。
朝、寝れないのでテレビをつけると中村勘三郎のお通夜の会場が映し出されていた。
勘三郎の次男と松本潤が高校の同級生だったとはね。
年末の大掃除で本を処分したい方、ますく堂へ!