来年1月、2月は西荻ブックマークだぁ!


今、『家政婦のミタ』の再放送をみているのだが、今日のは二回みても泣ける。
いいよね、きいちゃん。最後に「子どもが悪いことをしたら叱るのは当たり前」とミタさんが言う。いつも「承知しました」とかしか言わないんだけど(笑)
「冬の本」ラッピングします。地方発送もしますので、プレゼントに如何でしょうか。

年明けの1月、2月と西荻ブックマークのイベントは、とても楽しみな企画が続きます。
1月は「わたしのブックストア」の北條さん、2月は「草子ブックガイド」の作者、玉川さんをお招きします。今から予定明けときましょう(笑)
家政婦のミタ」の裏では「相棒」をやっていて、これも見逃せない。
「相棒」新シリーズは先々週からちょっと面白くなってきた。この面白さがまぐれかどうか、明日わかる(おい)