白洲次郎


22日は夕方まで。24日はお休みとさせて頂きます。年末年始はやります。
今日は久々に不動産のおにいちゃんがご来店。「生きてますか?」と言いながら、原付をチェック(笑)カレンダーを頂いたので、古本関係の予定は忘れずにメモしよっと。
23日から古書モールの4階は改装しますが、5階はやってますので、寒いなあとおもったら、暖かい古書モールでじっくり本を選んで下さい。
バガボンド」が全巻揃いではなく、18冊くらい入荷してます。揃いじゃないコミックは特価です。急げ、宮本武蔵
バガボンド」「リアル」と井上雄彦は面白い漫画を連発して、流石ですね。勿論、「スラムダンク」も忘れちゃいかんけど。
ぬらりひょん」「オトメン」も何冊か入荷しましたので、こちらも宜しく。
山口智子のドラマが最終回の視聴率6%だとか。山口智子がどうこうというより、最近のドラマって話が面白くないような気がするのは私だけだろうか。
引越し、大掃除などで本を処分したい方、ご連絡お待ちしております。ごみで捨てる前になにとぞ、ますく堂へ!