明日はスナックますく堂なり!


明日は12時から終電頃までの営業ですので、お仕事終わってからでも十分間に合うかと思います。

先月発売の「紫熊倶楽部」サンフレッチェ初優勝記念号をお持ちの方で、譲ってもいいよというお方がいらっしゃいましたら、ますく堂までご連絡お願い申し上げます。
友人が探しているのですが、軒並み、地元広島では完売。岡山でも似たような状況とのことです。カープが何十年も優勝しない間に遂にサンフレッチェが優勝しましたね。

古書モール補充してきました。少しずつ、澁澤龍彦が充実してきています。

「意志」
意志はどうすれば強くなるだろうか
思い続けること
やり続けること
諦めないこと
いつからこんなにも怠惰になったのだろうか
理由は自分にある
そしてまだ願いも希望も自分にはある
一歩ずつ歩き続けること
こつこつやることでしか得られないものを
忘れてはいないだろうか
あまりにもおろそかにしてはないだろうか
やる気も答えも自分の中にしかないのだから