オチまくったブレーカー

昨日、あの寒さの中、スナックますく堂にご来店頂いた方、ありがとうございました。駄々猫さんは毎回、色んな方を連れてきて下さり、ありがたい限りです。ただ、やはり、ふらっとやってくるお客様皆無ということで、まだまだです。
差し入れが大変多く、申し訳ないの一言に尽きます。駄々猫さんはいうまでもなく、ご来店の方々、差し入れ、すみません。ありがとうございました。
初めて来られたしましま書房さんもやはり、「スナック毎週でもやるべきです」とおっしゃっていました(笑)
エアコンつけると5分ともたず、ブレーカ落ちました。夏は少しはもったのに・・・
尾崎豊が死んだのが92年。ということは私は学生で、兵庫にいた頃です。
新聞配達してた頃か・・・
前回もスナックの翌日はゼロ。今日もこのままいくと・・・(笑)