奇面組


うかつにもハイスクール奇面組と3年奇面組があることをしらんかった、というかごっちゃにしていたような、あるいは同一の漫画かと(おい)・・・3年の続編がハイスクールだったとは・・・私が知ったのはどちらなのか、もはや思い出すのも不能
新ドラマ「サキ」をみてみたが、まだ面白くなるか微妙だな。前作は初回から面白かったのに。音楽で煽るだけ煽っておいて、ストーリーはおとなしめでまだ本領発揮してないからなんともいえない感じだ。
それより再放送でも面白いのが「仁」だ。大沢たかお綾瀬はるかはいうまでもなく、脇役皆、素晴らしい。あの子役も福くんに劣らず、かわいいし、いい演技をしている。
これはちょっとDVDで持っておきたい作品である。