本、ゲーム、CD、絵葉書などの買取、引き取り、募集中!!


古書モール今月前半は大赤字とのことなので、近日中に入れ替えしますが、あぁ、やばい、やばい(以下、12回りぴーーーと)雪のせいだと思いたいが、それだけではないはず。赤字じゃないお店も勿論あるのだろうから。
善行さんのブログに名前が・・・電話したあの日のことを早速書いてくださっていたとは・・・今頃読みまして、すみません。
善行さんのブログを読んでいると、やはりマサキングさんというお方にお会いしてみたくなります。
れんこんをピリ辛のごま油とみりんと醤油で炒めてみたら、意外と美味しかった。
ピリ辛のごま油でなくても、鷹の爪とかでもいけるはず。
今日、通りがかりのおばちゃんに「ここ、何屋さん」ときかれ、「あんた、あちこちうろついてるでしょ」なんていわれ、不審者以外の何者でもない私(笑)事情聴取でも始まるのかとびくびくしながら「古本屋です」と答えると、どうやら、本を持ってきてくれるらしい。
あぁ、びっくりした。しかも最後には渡す相手が留守だったらしく(多分、隣の鹿鳴館だろうな)炊き込みご飯みたいなものを頂き、がつがつと頂きました。