「故旧忘れ得べき」(高見順)


27日日曜日は夕方に国立へ。ギャラリービブリオで数冊、駅前の古本屋でも気になった本があったので2冊。岡崎さんだけでなく、今回は5人でディスプレイも一段と面白くなっていて、楽しい空間だ。こたつで読める古本市なんてないっすよ。
駅前の古本屋さんは行くたびにいい本があるんだよなあ、棚に。
地下もあって、今回、初めて見れた。おお、地下もいい本がずらり・・・
次に国立へ行くときは、噂のベーグル屋さんと谷川書店も是非とも行かねば。
「わたしのブックストア」(北條一浩)が追加分が入荷しました。
「BOOK5」の第5号も入荷しております。今回は映画好き必読でしょ。のむみちさん特集号ですから!
「冬の本」も来月頭に入荷予定です。