台車をすぐに買うべし!

水溶き片栗粉を揚げて天つゆで食べるとシンプルにうまいっす。
天ぷらですきなのが葉物。大葉、大根の葉なんか特にいい。大根は茎ごと揚げて、ばりばり食す。

さて、台車が必要になってきた。やはりヤフオクか・・・台車あげるぜよという奇特な方がいらっしゃいましたら、ますく堂まで。台車くれた方には新刊をどーんと割引しますよ。え?ビールのほうがいいって?(笑)

今日はとあるお方に借りて、池袋一丁目まで出張買取。
路面で台車を使うともう、うるさくて仕方ないっすな(笑)しかも段差を通る度に本が落下。その回数、20回くらいでしょうか・・・

状態がよほど悪いもの以外、買取、引き取りしますので、本を処分したい方は是非、ご連絡ください。