メールアドレス変更です

携帯のメールアドレスですが、@softbank.ne.jp に変えましたので、宜しくお願いします。まだ電話帳を移し変えていないので、ご用件あるかたは@の後ろをソフトバンクに変えてメールくださいませ。番号は一緒です。

15日、開店時間、少し遅れると思います。13時開店予定ということでお願いします。そして、夕方、神保町へ行きますので、早仕舞いです。
15日に何故か、用事が集中しているのだが・・・(笑)

バーガーキングのワッパージュニアはケチャップが多めでスライスしたたまねぎと細長いトマトが美味しい。今月一杯限定で、200円で食べれます。美味しくなかったら全額返金とのことですが、普通に美味しい。
でも個人的にハンバーガーで一番すきなパテといえば、マックのソーセージマフィンです。朝限定のあのパテ、ほかのハンバーガーでもあれに変えてほしいくらいです。あのパテを家でも食べたいんだが、どこで入手できるんだろうな。

元同僚が「金環蝕」を映画で観たとのこと。ポレポレ東中野でやっているのだが、上映回数、少ないぞ。おおお、私もみたいぞと思って調べてもらったが、夜勤でいけりゃあせん・・・もっと早くこのことを知っていたら、脱走してでも観に行ったのに。
映画館の方、石川達三特集をやってください、是非に!
二人でこの原作について、盛り上がりました。DVDしかないのか。ううむ、スクリーンでみたいぞ、これ!
ちなみに原作が読みたい方は、ますく堂へ急ぎましょう(笑)