しげを漫画図鑑Ⅰ


昨日から始まったリブロの古本まつりに突撃。今日は10時からやってくれてるので、午前中、じっくり見れた。
今回、珍しく100円の本を見つけ、しかもそれが買いたい本だったので、即かごへ。この催事で100円の商品って絵葉書とかの小物くらいしか見たことなかったので、今回はちょっと通う価値ありそうだ。期待せずに行くといつも帰りのリュックがぱんぱんに(笑)ちょっといつも違うかんじで良かったなあ。
山本書店、にわとり文庫の本が一番、かごの中に(笑)にわとり文庫さんはまたまた、漫画のラインナップが渋くていいねぇ。大人買いしたいくらいだよ。
古書モール、補充してます。『不確定ソシオグラム』という漫画が結構、面白かったので一押しです。

漫画がかなり増えてきましたので、漫画好きは是非。漫画以外も勿論、随時、入れ替えてますので、ご覧くだされば幸いです。