「10年メモ」どどどーーんと5色入荷!

これ、ちょっと、今年は私も使ってみようかと思っている。昨年、このノートの存在を知ってからというもの、気になって仕方のないノートである。発売前から既に予約数が、予想より上回り、とりあえず、何とか、全色確保はできたのだ。というわけで、好きな色は早いもの勝ちである。昨年は黒しか仕入れられなかったけど、5色並べてみると、おお、黒以外も心、ひきずられるではないかっ!!
なんせ10年分、記録できるのだ。10年前の今日の売上は・・・なんていう恐ろしい数字もこれにつけておけば、一発でわかるのだよ、金田一君(笑)
20日までやっている新宿京王百貨店7階催事場の寺門ジモンのフードパーク。焼肉ゆうじの牛すじカレーが辛くなくてもう、めちゃ、個人的に気に入った。牛タンも無料でトッピングしてくれるんだけど、牛タンが旨いのは言うまでもなく、もう、カレーがめちゃ、いい。ルゥはさらっとしていた。しかも千円札でおつりがくる手頃な値段というのも嬉しい。カレーでもちょっと高級なものだと、すぐに千円を超えて、手の届かないカレーになるからなあ。
お水なんかなくても一気に食べれるこの旨さ。あぁ、やっと自分好みのカレーを東京で見つけたぞ。広島だと「キュリ」のカレーが好きだったけど、まだやってるよね。最初の頃と味がかわってなきゃいいんだが。キュリは古民家でやってるお店で、雰囲気はいいし、創作カレーの具が楽しみなのだ。久々にキュリに行きたくなってきたぞ、カレーの話なんかするから(笑)