明日は

戻り次第、多分、夕方か夜だけの営業です。
雨らしいんだけど、土砂降りじゃないといいなあ。
がりがりくんのコーンポタージュ味、久々に食べたが、やっぱり、これ、旨い!癖になる。このアイスをとかして、加熱したら美味しいコーンスープになるんだろうか(笑)
10年メモは4月始まりです。ちょっとくらい過ぎたって平気です。10年分の記録がとれるんです。三日坊主でもええじゃないかという気になりますね。それもまた一つの記録かと思います。
今月の休みで確定しているのが、岐阜へ行く13・14日と不忍ブックストリートの一箱にでる27日。
京都新聞を購読している人は今日から楽しみが増えますな。善行堂さんの連載が始まるんだから・そういえば、28日は岡崎さんのお誕生日でした。去年はコクテイルで飲み会があったのを思い出しました。