ガリガリ君ベスト3


テレビで朝やってたレシピで餃子だけど、これは簡単。豆苗を刻む。塩ふってしんなりするまでまぜる。黒練りゴマを混ぜる。皮に包んで、お湯で茹でるだけ。
余ったので、水で溶いた小麦粉まぜて、揚げ焼にもした。

明日は休みです。雨がやっとやんでくれました。
がりがり君、いくつか食べたんですが、
一位 ガリポタ
二位 カフェオレゼリー
三位 夕張メロンミルク
という結果になっております(笑)
いまいちだったのが、檸檬スカッシュのはちみつ味。今、売り出し中のやつですね。
また、食べてない種類を見つけたら、食べてみようと思います。
どっちかというとジャイアントコーンのほうが好きなんだけど(おい)