ウィッチンケア

昨日、ブログ書いたつもりで書いてなかったのか(笑)
夜、古書モールへ、原付で。迷わずにいけるようになるのはいつの日か。原付だと、大きい通りだと右折は二段階だし、しづらいのだ。右折がネックとなる。帰りも新宿めざしてたのに、なぜか半蔵門から、官邸前の道へとなり、なんんだかパトカー多いなあと迷いに迷いながら、なんとか帰宅。
「読書の腕前」やはりべらぼうに面白い。自分用は再読して、線を引きながら読もうっと。本を全然、読んでいない自分が情けない。
新書なんだけど、単行本ぐらい、ぎっしりと、ためになるものがつまっている。
東方新起のチケットプレゼントにつられて、牧場しぼりを買いあさってしまった・・・10枚一口なのだ。道は遠い(笑)