次は27日の不忍でっせ


これ、岐阜での一箱の様子です。人気だったのがリトケイ。持っていった分、完売。もっと持参すればよかっただに(笑)
まだ4月というべきか、もう4月というべきなのか、わかりませんが、寒かった・・・じっと座ってるとたえれん。右足だけが冷たくなっていって、終了間際にまたコーヒーを買う羽目に。隣のおにいちゃんは半袖やのに、私ときたら・・・
ぱたーたのじゃがいもドーナツというのがめちゃ美味しくて、知り合い夫婦に教えて、もう一度行くくらいはまった。でも、このお店、15日で閉店して、なんと西荻に移転するのだ。東京だとどえらい行列になるんでしょうねぇ・・・
柳ヶ瀬BOOK入荷しましたが、残りが少ないのでほしいかたは迷わずに買うべし!売り切れたら、もう追加ははいらんと思いますよって。
岐阜のモーニングも小倉トーストとかがあって、名古屋方式でした。