スマップじゃないライオンハート

この題名だとスマップの方が世間的には断然、有名なんだろうけど、面白さでは、こちらの勝ちです。

古書モール入れ替えしてきました。北園克衛、あとは何いれたっけ。そうそう、柳ヶ瀬BOOK、あとは・・・見てのお楽しみと(笑)
もうすぐGWですが、東京にこられる方は是非、27日にしましょう。そう、一箱古本市の日ですからね。東京に年2回くるとしたら、私なら不忍のこの一箱の日とあとは秋の神保町まつりの日にします。
春の最大のイベントです。活字中毒者にとっては(笑)そう、花見よりも大事なイベントです。
10年メモがあと3色になりました。追加注文はまぁ、難しいと思いますので、ほしいなと思った方はお早めに。売り切れたら、その時点でおしまいですから。