空飛ぶ広報官

というドラマが今、やってる中では一番面白い。主役の二人がいい。有川浩原作。この人の原作が図書館戦争県庁おもてなし課と2本、映画も上映と、有川ブームなのだろうか。有川浩で一番泣けるのが「ストーリー・テラー」だ。これ、ドラマ化してほしいな。
天海祐希心筋梗塞で降板した舞台はなんと芸術劇場だったのか。代役を引き受けた宮沢りえも引き受けた時点ですごい。アピエの最新号、入荷しています、今回はアンデルセン特集。夏葉社の「早く家へ帰りたい」も宜しく。フリーペーパー「シグナレス」も入荷しております。
「スペクテイター」第27号もバックナンバーと共に入荷。27号の特集は小商いです。ミシマ社の「小商いのすすめ」と一緒にどうでしょうか。
「10年メモ」もあと1冊ありますぞ。