今川氏真

今川氏真なんてしらんというお方、大丈夫。今川義元しか知らないけど、このペーパーは楽しく読めて、しかも分かりやすい。
さくらいようへいさんという絵描きさんの手作りペーパーです。

神保町、2回目の原付出動。行きも帰りもいまだに道がようわからん。
後楽園、水道橋・・・地名はわかっても神保町はどっちやねんと標識をにらみながら、さまよう我。
25日は皆様、埼玉の川口にお越しください。ぴっぽさんや、神崎紫堂さん、駄々猫舎さん、やまがら文庫のお兄さんも出ますよ。
村上春樹のアレ、入荷しております。新刊ですね、そう、つくるくんです!多崎つくるくんですよ。もうあんな長いタイトル、書いとられへん(おい)