BRUTUS

はい、表紙はクマです、ブルータスです。特集の最後あたりに登場します。

今日、早速、ありがたいことにこれをみて来たというしかも古本屋志望の女性がいらっしゃいました。しかも自力で来られてすごい(笑)
びば!ブルータス、あぁ、ありがたや。
今年中にできればとおっしゃっていましたので、今から楽しみです。

昨日、カタリココへ原付でGO。夜は意外と寒かった。あいもかわらず、迷う。時間がかかる。
古書モールも補充してきて、4階へ行こうと思ったのに休みだった(笑)
会田誠氏と大竹氏のスムーズでとどまることをしらない楽しい会話。
美術館とギャラリーの違いや、山口晃氏との二人展のお話など面白かった。
おっと忘れてた。「本屋図鑑」(夏葉社)予約受付中!!