本屋図鑑、がんがん予約受付中!


今日、久々、大好きなぴりからつけ麺のお店「とんがらし」に行ったら、店主がいらっしゃらない。あれれと聞いてみると、ぬぉーーー、今、検査入院中らしい。ごぶさたしてて、全然しらんかった・・・・・・
というわけで、来週はお店に復帰されるということなんで、必ず、伺いますので、店主さん、お大事に。
今。これ、違うキーボードで書いてんねんけど、送信とか保存ボタン押すときはまたワイマックスにつけかえんといかん。ワイマックスってつなげてなくてもできへんのやろか。こんな至近距離やのに。
私は昼の情報番組はグルメ特集が多いんで、「ヒルナンデス」をみてるけど、キャストで選ぶんなら上沼恵美子のおしゃべりクッキングとか、「昼おび」のほうが断然いい。そう、だから矢口さんがいてもいなくても個人的にかわりはない(おい)