放課後のカリスマ入荷


池袋駅に遂に八天堂が進出である。この画像のぶつはまだ食べたことない
んで、いずれ食べてみたい。
雨のせいにしてもいいが、2日連続ゼロなんて、日常茶飯事なんで、そうも言うとれん。
統一球問題、トップが不祥事とは思ってないときたか。これからは毎試合、開始前にボール検査しては如何かな。バッターにもピッチャーにも有利
なボールならいいだろうけど。これ、投手たちは黙ってちゃだめでしょ。
観客数や視聴率がへってきているから、本塁打を増やして、てこ入れにとでも考えたのか。
毎週月曜深夜の「映画天国」が面白い。今週は2008年、日本で公開された「告発のとき」だった。
監督ポール・ハギス。キャストは、ジョージアのCMでも有名なトミー・リー・ジョーンズシャーリーズ・セロンスーザン・サランドンら。
息子のマイクがイラク戦争から帰還した直後、軍から姿を消したという電話がトミーかにかってきた。焼死体で見つかった息子。加害者を見つけるべく、トミーは一人で調べる。