スーパー源氏WITH善行堂

そういえば、はよう、平田さんの本、読まなあかん。
午前中、今月二度目の補充に神保町へ。Sさんと古書モールで待ち合わせしてたのに来ない。おかしい。メールしてみると、あらら、三省堂の4階にいらっしゃることが判明。皆様、古書モール、スーパー源氏三省堂横のビルやでーー。因みにアネックスビルいいますねん。スーパー源氏でまず、善行さんの棚をじっくり見る。黒い本がずらずら〜笑。カラーブックスが一列あったり、雑誌のシナリオがズラリ並んでいたりと個性的な棚が多い。即座にびびびとくる本はなかったが、定期的に観察したい棚もある。あら、こんなとこに、これがという棚を見つけたら楽しめると思う。
マンダラでカレーを食べ、店に戻り、Sさん、怒濤のお片づけに突入。自分でやらなあかんことを先輩にやらせるという不届き千万な私。
じゃ、許可もらって撮影できたんで(無断でやってはあきまへん)善行堂棚特別公開だぁぁー