バス好きはこれを買うべし


来月3日は何の日かというと、「スナックますく堂」の開催日であります。覚えてくださいましたでしょうか。アンペアも20Aにあげましたので、エアコン最優先でブレーカーも落ちないと思います(笑)
夜7時からはブクブク交換というのをやります。
お一人様3冊くらいまでお持ちください。勿論、ますく堂で買ったろう!という方は財布だけで構いません、大歓迎でございます。
テーマは「東京。酒。ギャンブラー」この3つのどれかの本であればいいのです。でもって、当日の参加者と本を交換するのです。ま、できればですね、自分の持ってきた本について、ポップというか、推薦文もしくはコメントが添えてあると交換するほうもうれしいですよね。何でもいいので、一言添えてみてください。書店員のつもりでもいいし。
プレゼン思いっきりしてみてください。この本のここにほれたんやと(笑)