BOOK5入荷しました。

また画像がのっけれない・・・8号は日記特集で、暢気文庫さんも登場です。暢気文庫さんのツイッターでのレシピをみるだけでもツイッターをやるべきでしょう。それぐらい、品数豊富ですごい。
ぜひとも詳しいレシピつきで1冊の本にしてほしいものである。
15日はみちくさ市。その帰りにぜひ、売り上げがまだ3000円しかない当店へどうぞ(笑)BOOK5の仕入れ代で13日分があっとういう間に消えました。今日は不忍の助っ人さんの飲み会やらB&Bでは大竹さんと平田さんのトークやら、行きたかったイベントだらけでしたが我慢。昨日やっと行きも帰りも迷わずに神保町バイクで制覇。254を通ればいいのだ。