「茶と美」柳宗悦(講談社学術文庫)入荷

画像をのっけようとすると、アップロードに失敗しましたと出るんだが、どうすればいいのだ。
まだまだ容量はありそうだが。
6箱、いい本が入ってきました。ブクブク交換のテーマにもいいんじゃないかいという本もありますので、当店で買って、来月3日、ブクブク交換してくださいませ(笑)
新しいドラマが先週くらいから一斉にスタートしたが、合格点なのは「WOMAN」だけですな・・・これだ!というのがない。そこそこ面白いのはあるけど、どうしてもみたいという程でもない。
惜しいのが月9。月9はほんと、落ちた(笑)救命病棟は松島菜々子以外が総入れ替えになってしまって、ちょっと、前の雰囲気のよさがなくなってるなあ。ありふれた医療ドラマになりそうで残念だ。段田安則がいかにも悪い役で出てるけど、全く違うドラマだよな、松島以外、前のメンバーいないし。
後から江口が出てくるのだろうか。