意地悪は死なず

昨日、たまたま画像を載せれるようになった。何があったんだ。問い合わせした結果なのか。ううむ、謎だ。
2,3日前から怒涛の迷惑メールラッシュなんだが、何があったんだ、まったく。拒否したいのにやり方もわからん。一難去ってまた一難である。
ミシマ社の三島邦弘氏と浦沢直樹氏のトークは自由が丘のカフェイカニカで行われた。よくぞ、こんな小さいハコで開催してくれたものである。えらいぞ、ミシマ社!感謝だ。浦沢さんならこの何十倍もの大きいスペースでも成立するだろうけど、30人ぐらいが話も身近に聞けていいんだよね。会場はぎっしり、人だらけで人口密度100パーセントだ(笑)
どっちがゲストなんだろうというくらい、浦沢さんが会話をリードしていた(笑)三島さんが浦沢さんをすごく尊敬していて、緊張のあまりなんだろうね、テンション高くて、トーク慣れしてないような感じで逆によかったのだ。どんなトークをしたかというとまた明日ね(おい)