あかんぼも大歓迎のますく堂

http://t.co/PfvGaEIzTH 

業務連絡1件ーCD入荷しました。おとりおきしておきます。

沖縄行ったら、私はここへ絶対いくどー。ある人物曰く、そんなにしょっちゅう、旅行行く金あるのに・・・そう、ま、反論はできまへんね。関西から関東、および広島へと何回も往復してんねんから、1回分でも節約すりゃ、とっくにいけるっちゅうねん!(笑)
というわけでどなたか、私を沖縄へ連れて行ってください。口実がいりますので(おい)今、飛行機安いのがでてるんだよね。もう格安でいいぞ。
ツイッターを見れる人はご存知でしょう、今日のワンフレコーナー細々とやってます。一日1曲、独断と偏見で選ぶ好きな曲(笑)いつまで続くかどうなることやら(笑)