来週は国立でしょう。

神戸屋のHPに神戸屋の由来とかがのっていました。そういえばパステルってマロンプリンは出さないんだろうか。かぼちゃとさつまいもとマロンがでる秋のプリンを楽しみにしてるというのに。モンブランのプリンなんてどこにでもあるじゃないかっ!来月の新発売を期待せずに待つとしよう。あのプリンを廃止したとしたら、悲しすぎる。
今日は鎌倉ブックフェスタに行かれてる人も多いでしょう。来週は国立でコショコショ市がありますが、そのお帰りにでもますく堂へどうぞ(笑)
今日は呉でも一箱古本市やってますね。しかしこのPC、ひとはこを一発変換しないんだから、理解不能だわ(笑)人は子ってなんだよ、この変換!成城石井なんて高すぎて、買うものがない。せめてマルエツとかにしてほしいぜと思いながら店内を一周して帰ってきたのだった。だがマルエツ東池袋に行く方面にあるんだよな。でも西口市民には遠いからな。イオン系列でもいいぞ。どこもかしこもイオンで面白くないけど。