カープがAクラス入り決めた日に携帯水没しましたーーーーー

昨日の18時〜本日13時頃までメールや電話を下さった方、読めていません。放浪君のメールを最後に音信不通状態でした(笑)
番号は同じで、メアドが@以降が変わりました。というわけで、またか、てめえは!とお思いの皆様、その通りでございます。@icloud.comとなっております。データ全滅して、ラインもますくで再設定しました。全然、ラインでやりとりしない人に限って、友達検索でてくるのは何故(笑)手書きでデータ残しとかんとあかんなあ。防水加工にしてください、携帯はと切にお願いしたい。水没するたびに携帯やめようかとも思うのだけれどもそこまで悟りの世界にはまだまだ入れません(笑)
電話番号でDM送れるはずです。アイフォンなので。
カープがAクラス入りしたことは素直に喜びたい。16年ぶりというのだから、カープったら待たせすぎ(笑)
でもこのCSってのがやはり、ちょっとなあと思うとこがあるので、来年は是非ともリーグ優勝をばしっと勝ち取ってほしいぞ。
ちなみにささやかなCS進出記念として来月4日まで1000円以上で100円引きセールしてます。カープがばしっと優勝したらどーんとセールするけん、まっときんさい(それまで店があるか・・笑)