買取、引き取り、大が10個つくぐらい募集中。

前田智徳、昨日、最後の打席は投手ゴロ。スポーツニュースでしか見れなかったけどあの短いダイジェストでもじーんときた。こういうのを関東でも放送しろよな、試合開始から最後までさ。誰か前田特集とか、広島限定で放映したら、DVDデッキでみれるように録画しといておくんなまし。

明日は2時頃からの営業です。26日鳩の街にて一箱出しますので宜しく。
二日前、この店なら草森あるかなとご来店された年配の御方。「あるある、古書モールに置いてます」と言ったら、その足で神保町へ行ってくださり買ってくださっていた。ありがとうございまする。
昨日も入れ替えしてますので、宜しく。最近、古書モールで岡本太郎がこつこつ動くのがうれしい。ディッック・ミネのサイン本も置いています。
電話回線をひこうと思うのですが、格安情報募集中です。ただ、ポケットワイファイにしたばかりなんで、NTTのアナログが一番安いよという声もあり、それ以上に何かいい手はないかなと(笑)
ラインもさっぱりわかりません。新しいアイフォンも嫌いです(笑)どうやら前の携帯でやってたアカウントが同じ名前で残ってるぽくて、あぁ、どないしたらええねん。ますくでやってますが、画像は猫じゃなくて、スカイツリーです。知人、友人の皆様、宜しく。
ほんま、電化製品というかコンピュータに翻弄されてんなあ、なまけもの。イッカさんの名前を間違えてましたので訂正します、すんません。
買取お待ちしてます。処分したいから持ってってという御方も大歓迎。コンビニコミックだけってのは困るけど、それ以外なら、基本、なんでもOKです(状態がひどすぎるのはあきまへん)