カープファンの皆様、明日は月島の相生の里へ行くのだ!(他球団もウェルカム)

http://yakyubookfair.com/2013/09/20131013/

ふくろ祭りだかよさこいだかしらんけど、なんもぜーんぜん、ちーっとも影響のないますく堂である・・・うちの店の近くに屋台でも出してくれたらええのに。
駅前だけでやるなよな(笑)駅前なんて常に人、多いじゃんか!

さて、明日は勿論、野球ブックフェアである。今日カープ阪神に勝てばさらにご機嫌で値引きするであろう、わたし。というわけで、明日は池袋ではなく、相生の里でお逢いしましょう。

カープのユニフォーム、またはカープTシャツでご来店の方には、お買い上げから50円引きします!機嫌がよければもっと割引するであろう(ふふふ)あぁ、お好み焼きと美味しい牡蠣が食べたい。安くて旨いのが食べたい。