新潟名物

ちょっと前に美味しい差し入れを頂く。ウスターソースにトマトソースがあうんだ、これ。生姜ともやしがマストだというのでいれてみた。うん、生姜もあう。もやしどっさりいれてヘルシー。
家で焼きそば作るときもちょっと試してみよう。
麺がもっちりしていて、美味しかった。
今、歌舞伎町でつけ麺博をやってますが、なぜ、ばくだん屋がでていないのだ(笑)
モロゾフかぼちゃプリンは美味しかったのだが、一番美味しくないと困るマロンのプリンが最低・・・(あぁ、残念)もっと濃厚にしてくれないとな。パステルくらいなめらかにしろとはいわないけど、あぁ、パステルがマロンプリンを今年販売しないなんて、ほんと、忌々しいわ(笑)どっかにパステルのくらい美味しいマロンプリン、ないかなあ。モンブランはくさるほどあるんだよね、どこのケーキ屋とかでもね。マロンとなると・・・マロンペーストのほうが難しいんだろうな。
26日は是非とも皆さん、曳舟へお越し下さいませ。今月の売上はもう、曳舟に賭けるしかない当店でございます。
昨日、ドンベーさんはお買い上げのお客さんにカープふりかけとプロ野球カードを差し上げるというなんとも心憎いサービスをされてて、流石やと思いました。青せい社さんも最後の90分くらい、書籍全品1冊50円なんていう太っ腹なセールをしてたんで、終盤に来たお客さんが群がってましたな。