なごや古本屋案内


岐阜・三重・愛知の古本屋が25店舗くらい掲載されていて、もうそれだけで古本屋好きはわくわくするであろう。さてさて、この本の中の店にどんだけ行ったかなとチェックするもよし。表紙の猫がかわいいからとジャケ買いするもよし(笑)古本屋なんていかへんもんというそこのあなた。行ってみると面白いかもよ、はまるかもよ。探してた本があるかもよ。近くにめっちゃ旨いひつまぶしの店があるかもよ(笑)古本屋に興味なくても名古屋グルメに興味ある人、沢山いるでしょ。ついででいいけん、古本屋もこっそりのぞいてみては如何でしょう。
2日前のちびまるこちゃん、なんと古本屋がでてきて、おおおと思いながらみてました。まるこも古本屋行くとは。偉いじゃん(笑)