水森亜土のサイン会があるというそうな

楽天マー君ではなく初戦は則本。土曜日はあるかなあ、日本シリーズ。東北は雨ではないといいけど。
池袋東武が珍しくいい展示を二つも同時にやっておる。
まずは相棒。勿論絵葉書を買ったのはいうまでもない。お次はエスカレータでひとつ上の階にあがって、水森亜土の展示。これは27日に本人のサイン会があるというから、すごいではないか。ここでもポストカードセットを2種買った。
相棒は5階の4番地という紳士服エリアである。紳士ゾーンではあるが、この催事場のお客の8割は女性でした。相棒グッズが色々面白くてよかった。でも亀山のグッズがあるとなおよかったがな。伊丹ファンは必見ですぞ。ほかにも米沢、ミッチーもありました。右京さんの紅茶やら、ネクタイやら、あの木でできたプレートね。右京さんらがタイムカードのかわりにひっくり返す板とか。あとは文具が多かった。クリアファイル、メモ帳、ノート、ストラップなどなど。
水森さんの展示は絵も数点。Tシャツやらカレンダーやら、こちらもいろいろみてるとほしくなりまんがな。どうせなら同じ階でやりゃいいのにと横着な私は思った。
さてさて おかげさまで「釜ヶ崎語彙集」追加分が届きましたので、
まだの方、お待ちしております。