Beat child


今日からビートチャイルド、映画館で期間限定上映である。しまったー、前売り買いそびれた、あーあ。伝説のロックフェス。これ、出演メンバーがもうすごい、豪華の一言である。こういうのってなんで池袋でやらないんだろう。一番近いのがまたイオン板橋じゃないか。
雨やんだみたいだ。宮城は晴れてるのかな。しかし、日本シリーズ寒い時期にやるようになったなあ。CSじゃなくて最下位決定戦とかやったらどう?ホームラン競争とかさ。消化試合はもっと安くするとかさ。消化試合は10点差がついたらもうコールドにするとか(笑)
そんなに消化試合でお客が呼べないというなら、巨人に独走なんかさせなきゃいいんだ。ペナントを制覇したチームが順当に日本シリーズに出ればいいんだ。