関西主要駅の相撲字でっせ


これ、なぜか関西なのに東京のあの山手線が載っているというお茶目な一覧表なのだ。
他にも相撲力士の特大ポスターなんかもあるので興味のある方はますく堂へどうぞ。額縁にいれて飾りたいね、こういうのは。
野球番付も今年のだけではなくバックナンバーも在庫ある年度だけ仕入れましたので、こちらもお早めに。あぁ、一番ほしかった絵葉書が品切れだなんて悲しすぎる(笑)
楽天、初戦落としましたねぇ。ううむ、いい試合でしたが。内海が零点で抑えてるというのに8回、他の投手に代えるというあの継投策。納得いきませんねぇ、わたしゃ、古い人間なんでね(笑)投手には完投してほしいものです。0点で代えてどうすんねん。まだランナーだってでてへんのにっと思ってしまうわけなんです。
野球も雇用形態も小刻みですよね、近頃。一人の人材を長く大事にじゃなく、沢山、小刻みに切り捨てのように使っていく。そのほうが人件費勿体無いと思うねんけどね。とバイトでいつも思うけど。