大相撲特大ポスター

明日は夕方、両国へ行く予定です、ちょっと早仕舞いします。

来月もイベント目白押しだなあ。少ないだろうと思ってスナック計画したのに、多いじゃん(笑)
江古田の岡崎商店に中古の本棚はないかと見に行った。あった。でも幅20せんち・・・35センチくらいあるといいんだけどなあーーーー。
とりあえず、これで手を打つべきか。いや、待つのだ、なまけもの。
冬でもおいしいとんがらしのつけ麺。やはり、旨い。多分、毎日でもいいんだけど、金があれば。週3日くらいは断然、平気だけどな。
明日はレインボーさんが出る三鷹の絵本古本市だったような。
音羽館の今野君がどんな素敵な古本屋を開店させるか、来年が楽しみだ。
三鷹らしいから、これでまた中央線が賑やかになる。
さぁ、数年前から本にならへんかなあと願っていた待望の書籍が来月出ます。
19日頃発売の「古本屋ツアーインジャパン」(原書房)はご予約受付中です。じゃんじゃん、予約お待ちしてます。私も自分用に買います、もちのろん。