15日は西荻ブックマークへGO!


さぁて、お立会い。ますく堂がこの数年、いや、今までで一番といってもいいだろう、楽しみにしていた本が遂に出るぞ、出るぞーーーー。
今日は一段とうっとうしい口調と行間ぎっしりバージョンでお送りしますので、皆さん、飛ばし読みでどうぞ(おい)

わたくし、クリスマスなんてどうでもええねん主義ですが、これを今年の自分のクリスマス&30年分のプレゼントとしたいと思います。自分でラッピングしちゃおうかな(おい)
神棚はないから、本棚の一等地に置くもんね。いやいやまてよ、ちゃんとカバーしなきゃ。でも地方に行くときは、これを持って行くぞ、携帯は忘れてもこれは持っていきたい。持っていけないときでもちゃんとこれを読んで予習してから行こう。考えただけでもわくわくする。
楽天オークションで騙されたこととか、嫌なことがこの本のおかげでふっとんだぜ。
15日に行ってやろうじゃないのというお方は勿論、西荻でお待ちしております。15日は忙しいねん!というお方、ますく堂で「しゃあないな」とつぶやきながらでいいので、買ってくださいまし(笑)あぁ、こんなに古本心をくすぐられる本があるでしょうか。あのブログですもの。あのブログの中から厳選して1冊の本になったんですもの。読まなくてもわかる。続編も必ず出して下さいと言っておこう。
読む前からこんなに熱く語っていいのか、わたし。
とりあえず、目次だけでもう既に感動(ただの馬鹿です、笑)