本の逆襲 入荷!


今週中とはおっしゃってたが、こんなに早く納品しに来てくださるとは。
内沼さんの4年ぶりの新刊です。前の本も重版してほしいねんけどなあ。
しないかなあ。
テプラさえ満足に使いこなせない私だがプリンタほしいなととんでもないことを考えている。字はうてるんだけど、文字のサイズがうまくいかん・・・よくこんなんでプリンタがほしいなんざいえるものである(笑)
どっかにプリンタと本棚落ちてへんかなあ(おちとらん、おちてない)
15日の西荻ブックマーク、予約がまだの人は是非。近くに美味しい屋台のたこ焼き屋さんもあるし、音羽館もあるし、そうだ、カレー屋さんもあるな。そうそう、15日、なんとトキワ荘通りにお休み処なるものがオープンするらしい。14日はセレモニーのみでそこには入場できんらしいが、これまたいつか行かなきゃ。
夏葉社の新刊もご予約受付中です。でもまずは「古本屋ツアー・イン・ジャパン」の予約をすべし!ですぞ。