サイン本、明日超数量限定で販売!


出たぞー、来たぞーー、届いたぞーーー!
「古本屋ツアー・イン・ジャパン」に明日、サインを入れてもらう予定ですが、時間は未定です。しかも数量限定でわずかなので、どうしてもほしいねんという方はますく堂に急いでご連絡くださいませ。
ここに掲載してある古本屋は150店。これだけでもすごいなと思いますが、古ツアさんが行った数はこんなものじゃないのです。すぐに続編をだせるくらい、全国の古本屋を制覇しているのです。
この中に自分の行ったことのある古本屋はどれだけあるかと探すのも楽しい。古本に全く興味の無い方、これを古本好きにプレゼントしてあげると多分、倍返ししてくれるんじゃないかというくらい喜んでくれます(きっと)旅行好きだけど、本はなあという方もちょっとだけ読んでみてください。作者のこの記憶の凄さ、メモの正確さはもうもうただただ、感服するばかりなので、試しにここに掲載している古本屋さんに行ってみてください。
15日は皆様、西荻ブックマークでお会いしましょう。
合言葉はビリヤード山崎ですよ。