古ツア本は物事の描写力の凄さを物語る

おかしい。保存ボタンを押し忘れたのか・・・14日に書いた文が公開されてなかった。というわけで15日の文章は14日に書いたものです。
昨日、西荻ブックマークにきて下さった方、誠にありがとうございました。会場限定のお土産つきでしたね。私はあの膨大なリストがほしい(笑)
今年最大のイベントが終わってしまった気分。
しかし、最近、タイトルが古ツアさんだらけでんな(笑)
最近のマイブームが小麦粉を水にといて、その中に柿の種をいれて、揚げるというもの。基本、柿ピーはピーナツしか食べません(おい)なので、これは柿の種だけで使い道はないかと考えたのです。新潟に行ったとき、今でも忘れられないのが柿の種爆弾!コロッケに柿の種が入ってるのだ。もうめちゃんこ旨いのだ。あれ、とんがらしとかどっかで販売しないかなあ。あれが惣菜コーナーにあったら、つけ麺以上に食べるだろうに。
「古本屋ツアー・イン・ジャパン」にはありがたいことに当店も掲載されております。ということはこれを読んでる方たちは、うちで買ってね(笑)ますく堂オリジナルだよ。全部、古ツアさんの一言が違うんだよ。買う気になるでしょ(笑)
「今日のワンフレ」のフリペ作成しました。気が向いた方はご来店した際に持ってってください。あまたある素晴らしいフリペたちとは比べようもないくらいお粗末なフリペなので、そのへんは覚悟しておいてくださいませ(笑)

昨日はまた、モンガ堂で散財してしまった。あそこもいい本がいつも待ち構えていて、嬉しいやら重くて帰りが大変やら(笑)
西荻ってほんと、古本屋さんが充実してるし、気になるリサイクルショップもあちこちにあるし、時間が足らないんだよなあ