年末年始も営業します

明日は17時から開店です。22日は夕方から脱走しますのでお許しあれ。
昨日、冷たい雨が降りしきる中、甘夏さんがご来店。古ツア本の在庫あるぶんの一言、一言にウケてました(笑)エアコン入れると、まさかのブレーカ落ち。甘夏さんにあの青い棒を使って、ブレーカをあげて頂きました。しかもつけて、全然暖かくなってもないのに、なんでおちんねんと一人わめくなまけもの。アンペアあげて初のブレーカ落ち。
LPだいぶ売れましたがまだようけありますので、見に来て下さい。

そうだ、これも宣伝しなきゃ。玉の井カフェで今、岡崎武志さん、朝霞書林さん、リコシェさん、甘夏さん、石英書房さんたちと一緒に一箱だしております。価格がいつも安くて好評のドンベーさんもいらっしゃいます。古本おみくじを岡崎さんが作ってるそうなんで、皆さん、おみくじだけでもどうぞ。23日までなんでね、掘り出し物は早めに入手するべし。
帰りはJR北千住駅構内でカレーでもつけ麺でも回転寿司でも食べるといいと思うなり(笑)あの駅の飲食店がほんと、充実してるよなあ。丁度良い広さであと、中華でもあれば完璧やんと思うくらいだ。
今月は古ツア本、大坊珈琲店小島信夫の「ラヴ・レター」を三種の神器にすべく、この3つに賭けておりますので、皆様、まだの方はよろしく。
大坊は特にもう残りわずかなので、迷ってるひまはないぞよ!(笑)
そうだ、「釜ヶ崎語彙集」も面白いぞ。