大坊珈琲店の入口

レンジであっためるゆたんぽを愛用していたが、温度が高すぎたか、時間が長すぎたんだろう。中身がいつのまにか破裂していた・・・あぁ、使えないやつめ(笑)もっと高温にも耐えられるものにしてくれないと冷え性の私は困るよ。
来月の西荻ブックマークは26日です。近代ナリ子さんがでますのでお楽しみに。
「笑っていいとも」と「はなまるマーケット」が同時期に終わるというのはなにか不思議だ。はなまるは料理特集の時は面白くてみてたのになあ。
一方、いいともは全然みなくて、ちらっとみるにしてもゲストとタモリトークするあのコーナーくらいだ。
栗原類の江頭モノマネが評判らしい。動画はみてないが、検索すると江頭になりきった栗原くんが映っていて、これだけでも凄く似ていることがわかる。本人よりいいんじゃないか。