BOOK5 片岡義男特集号ですよ


はい、どーーーんと入荷したんで宜しくお願いしますだよ。
今週末から大阪の「本は人生のおやつです」さんでも一箱古本市が開催され、ますく堂の箱も出ますので、関西の方、何卒宜しくです。
昨日は文系フットサルへ行ってきました。原宿の表参道口に降りたはいいが、フットサルのコートは西口で、どこだどこだと探しながら、代々木競技場をえらく歩いてやっとみつけたなり。
3分ハーフでの試合。いやぁ、日頃運動しとらんので、この3分、走るってのが厳しいですね。もっとサッカーしたいと思いました。最近妙にバドミントンとか卓球がしたいんだけど、誰か相手してくれる人おらんかなあ。球技がしたいぞ、球技が!一人じゃできないってのがね。しかも空き地とかないしさー。鍵しめてる運動場なんて、悲しいのう。あぁ、空き地がほしい(笑)
買取大募集であります。捨てようと思っているそこのあなた、ますく堂まで電話です、メールです、DMです(笑)