大阪の皆さん、今週末は「本は人生のおやつです」さんへいきませう


いやぁ、いいですね、キン肉マン。また読みたくなってきたなあ。手元にないんだが(笑)
今日はリコシェさんが来てくださいました。雪の降る寒い日に。
今、再放送で「最高の離婚」を見てるんだけど、めちゃ面白いやん。っと今頃、このドラマの面白さにはまっております。かわいい猫が二匹も出ます、これも時々だけど、もうこいつらたちは文句なしに何をしててもかわいいわ。今週末はなんかやたらイベントだらけですな。アド街にも出た西荻、ここ、ちょっと気になるんですよね。はんじょう市がね。西部古書も均一祭やるでしょ。午前中にこの2箇所回れっての?(笑)
あと、神楽坂も11日から街のあちこちの店に本が置かれている状態になるようで、オカトークも22日にあるし、ブクブクもやるみたいですね。こちらも目が離せん。神楽坂のてまめさんのとこにますく堂も一箱出しますので、よろしゅうに。
で、関西の方は「本は人生のおやつです」へ行ってくださいね。こちらも店内で一箱古本市をやっていて、ますく堂の箱もあるんです、見てくださいね。いろいろとますく堂限定本とかね、変なものもいれときましたんでね(笑)で、ここの店主さんがめっちゃおもろい方やから、話にいくだけでも楽しめると思います。ついででいいのでね、ちらっとますく堂の箱も覗いてやってくださいませ。