あと2日!

http://honoyatsu.web.fc2.com/

関西の方、このお店に行くように!雪がやんでからでいいので、凍結してる道は避けて突撃してくださいませ。
「本は人生のおやつです」さんでは、なんと明日、急遽、ブックロアの畑尾さんという方が朗読やら、装丁のことなども話してくださるそうで、あぁ、ええなあ、行きたいなあという思いで宣伝してます(笑)
ジュンクの人が私から聞いたとこのお店に行ってくれたらしいのですが、ええとどなた?(笑)気になるなあ。
そしてスナックますく堂のファンの方は3月1日あけといてくださいませ。また告知します。詳細が決まり次第、ぼつぼつ、小出しにしていきますが、あけといてくださいよーーーーー