草子ブックガイドフェア開催!


「草子ブックガイド」でとりあげられた本も全部とはいわないんだけど、できるだけ揃えてみました!「草子ブックガイド」の2巻、3巻は当店限定のオリジナルイラストつきサイン入りが、残りあとわずかですが、あります。あと、この本にでてくるかわいい猫の栞君の絵葉書も販売中です。こちらも数は少ないのでお早めに。
草子でとりあげた本「イワンのばか」「老人と海」「ヘッセ詩集」「白いページ」「銀河鉄道の夜」「ロビンソン・クルーソー」などです。
「草子ブックガイド」もずっと続いてほしい本です。なので、当店ではずっと切らさずにおいていきますよ。
昨日のサイン会では何故か、先生が来ない。やばいやばいと思っていたら、先生やっと到着(笑)なんと先生、迷われたらしく、遅刻(笑)先生、お電話してくださいよ(笑)
ええと、昨日折りたたみ傘の忘れ物が2件。1件はご連絡頂きました。
私かなと思う方はこのアドレスか電話でもいいので、お待ちしてます
mask94421あyahoo.co.jp あを@に変えてくださいませ。
なおCメールが多分届かないと思うので、ラインやってる方はラインでもOKです。