ぼくはオンライン古本屋のおやじさん

明日はちょっと開店時間遅れる予定です。
スナックますく堂、今回はビール飲みが全然来なかったのか、遠慮したのか、ビールは殆ど出ませんでした。何故かミックスジュースが大人気(笑)4月6日池袋のみらい館大明である一箱古本市に出ます。今から池袋近辺の方は、空けておいてくださいませ(笑)その前に今月23日みちくさ市がありますね。なんとこれにあの青年が初出店するらしいぞ。
みちくさ市の帰りには是非、当店へもお寄りくださいませ。
今回のスナックももう半端ない差し入れのまさに嵐、山、山。
アップルパイにでこぽんに苺にロールケーキにってこれだけでも恐縮で土下座せんとあきまへんわ。もうスナックではなく、店主を太らせる会に名称変更したほうがえんとちゃう?つまみを一種類買っていたんだけど、勿論そんなもの出す暇もなく、差し入れの山を片付けてカウンターで玉川先生がサイン本をじっくり、お客さんと話しながら描いていくという・・・
サイン本、まだ少し残っております、まだ買ってないという方は是非どうぞ。この濃密な絵と本の海を渡ってる草子たちが繰り広げる素敵な言葉を読んでやって下さいませ。
2月、アマゾンの売上が過去最低であった。皆、本どころじゃなく、スコップや長靴に投資したと思われ、やはりそれは雪のせいで、全部雪のせいだーー。でもあの雪のせいだっていうCM、そんなに面白いとは思わないんだが(じゃ、使うなよ)